イベント

2015年8月15日 (土)

プレスクール大盛り上がりでした!!

(◎´∀`)ノみなさんこんにちは!SSM/SBAの本堂です♪

以前ブログでも書いた「AO限定プレスクール」ですが、
学生が考えて準備をした、ウェルカムパーティーも
その後のケーキバイキングも大盛り上がりでした!!

今回はその様子をお見せしちゃいます!\(^v^)/

レッスンが終わって、みんなLS-1に集合!

2img_7505


まずは「人間ビンゴ」からスタート!!
2img_7508


そしてお笑い芸人コースによるコント!!
2img_7522
監督からの真剣なお話を図で表すと…
2img_7526
ドラえも-------ん!!!!!!
写真撮りながらゲラゲラ笑ってしまいました。笑

コントのあとには、先輩からのありがたいお言葉が♪
2img_7547
続いては、アニメ声優コースの「アニメ名シーン再現」!!
これ、すごかったです!!
写真もたくさん撮ったんですけど、掲載できなくて…
ごめんなさい(;д;)

そして最後はりょうま先輩と杉林先生によるライブ!!!!
2img_7568


2img_7596
もう、本当に良い顔…。
うっとりしちゃう!!
すごーーーーく良かったです!!!!


そしてそして、集合写真撮影!!
メイキングをどうぞ笑
2img_7634


2img_7635




さて、その裏ではケーキバイキングの準備が着々と行われておりました!!
2img_7625
2img_7626




はい、ドン!!!
2img_7515


2img_7537

この648個のケーキでみんなの顔は幸せ顔になってました♪
そんな幸せそうなお顔をお届けします!!2img_7662


2img_7664


2img_7665


2img_7667


2img_7669

みんながあまりにも良い顔するんで、撮っていて幸せな気分でした(o^-^o)

以上!8/12「AO限定プレスクールレッスン」レポートでしたーーー!!



















|

2015年6月22日 (月)

高校生イラストコンテスト!!!

こんにちはwink

受付の塚本です!



さてタイトルの高校生イラストコンテスト!!!


お絵描き大好きのみなさんはもうチェックして頂けましたか~~っ??



「バトル」

「ファンタジー」

「学園生活」



この3つのテーマから好きなものを選び、イラストを投稿してくださいconfident


応募期間は6月1日(月)~7月13日(月)!!(当日消印有効)


ただ今、絶賛受付中sign01sign01ですsign01sign01



応募作品はすべて、7月20日(月)の本校の学園祭にて展示いたします。


審査委員長は、「ツルモク独身寮」「ショコラ」「ワタナベ」の作者、窪之内英策先生sign03sign03


更に入賞された方にはペンタブやコピックセット等豪華な賞品もご用意していますpresentshine



応募方法等の詳細はコチラをご覧くださいnotesnotes





高校生の方であれば一人何点でもご応募いただけますので、どしどしご応募くださーーーーいっっ!!dash



お待ちしておりますhappy02sign03

|

2014年12月19日 (金)

Artist Show Case winter

先日は警報がすごかったですね。みなさん大丈夫だったでしょうか?

お久しぶりです、私小野です(◎´∀`)ノ
さて、12月13日に開催しました
Artist Show Case winter
観て頂いた皆様ありがとうございました。
在校生も練習の成果を十分に発揮し、素晴らしいパフォーマンスでした(*^ー゚)bグッジョブ!!
観覧して頂いた方に「アンケート」をお願いしておりました。
皆さんご協力誠にありがとうございました。
色々質問事項がありましたが、今回このブログでは
ズバリ!!本日のMVPは?!?!
の結果発表を行いたいと思います。
全16組で一番良かった人を決めようという内容、みなさん貴重なご意見ありがとうございました。
さあ、では発表致します。
ドン
ドドン
ドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ジャン!!!!!!
Dsc01312
阿部百未さんでしたーーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!
沢山の意見を頂き、最終的には3人で競っていましたが、競り勝ったのは阿部さんでしたー、おめでとう!!
夏、冬と行ったshow caseも今年度は終了です。
次はまた来年度です。今回来れなかった方も是非来年度に!お待ちしております!
次のミュージシャン系イベントはWeareSSMまでお預け!
では最後に集合写真でお別れです。アディオスヽ(´▽`)/
Dsc01504

|

2014年10月29日 (水)

もうすぐだぜ!

みなさん!またまたお久しぶりです!

内海と申しますtaurus

ホンマに最近寒くなってきましたねski

今日は釧路にエンターテイメントの魅力をお伝えしに行ってきました!

先ほど学校に戻ってきたときに素敵な出会いがありましてので

皆さんにもお伝えしたくなりました!

トリックオアトリート!

いよいよハロウィン明後日ですね

本校のエントランスに素敵なモニュメントが出現しています

是非、会いに来てください!

内海Zu

|

2014年8月 6日 (水)

明日はいよいよマイスクールキャンプ!

みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しておりました! 内海です( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は待ちに待った

マイスクールキャンプbus

たった今、最終の打ち合わせに現地に行ってきました。

参加される方はご期待下さいねヽ(´▽`)/

みんなで最高の思い出 エンターテイメントの真髄を体感しましょう!

写真、いっぱい撮ってきますので

参加できなかった方にもまた雰囲気をお伝えしますね!

|