おすすめサイト

2015年11月 5日 (木)

札幌市長と撮影!

皆さん、こんにちは!o(*^▽^*)o
少しずつ冬に向かっておりますが、
最近は温かい日sunが続いていますね。
しかーし、風邪shockが流行っていますので
体調には充分気を付けてねsign03

さてさて、昨日11/4(水)本校の高等課程アイドル
『からふりてぃ‰』が秋元札幌市長と撮影を行いました。

Fullsizerender2



札幌市のホームページにある「教えて!秋元市長」(動画メッセージ) “さっぽろの話題”を明るく・楽しく・スマートにお届けする動画 『教えて!秋元市長』の配信するページに、本校の高等課程アイドルグループ 『からふりてぃ‰』のメンバーが学生リポーターとして出演!
撮影チームも放送芸術科の学生が担当しました!

近日札幌市ホームページ「教えて!秋元市長」(動画メッセージ)に
アップされます!元気な彼女達と秋元札幌市長との掛け合いが見どころ!
学校で撮影とはいえ少し緊張気味の彼女達でしたが、とっても和やかな雰囲気で、若い世代の彼女達に分かりやすく 説明する秋元市長。

Fullsizerender配信は11月中旬以降に開始されるそうですsign03お楽しみにsign03

札幌市公式ホームページ: https://www.city.sapporo.jp/city/mayor/oshiete_shicho/index.html

|

2015年10月22日 (木)

中学生~高校生限定イベント!!!ハロウィンパーティ!!!のお知らせ

みなさん、寒くないですか~!!
温かくして体調くずさないように気を付けて下さいねo(*^▽^*)o

10月目玉eye企画!
10/31(土)は・・・、ハロウィンパーティ!!!!  12:30~16:00(受付)

姉妹校「札幌ベルエポック美容専門学校」さんとのコラボ企画!!!

12:30に「札幌ベルエポック美容専門学校」さんに行って、仮装の準備!
メイク・着替えをします!受付もココでしますよ!

その後、大通公園をパレードして、SSM/SBAに到着します!!

学校ではめちゃめちゃ盛り上がる楽しいライブイベントーーーー!!

両校の学生スタッフ達と一緒に盛り、盛り、盛り上がろう!!!
ぜひお待ちして ます!!!!

≪札幌ベルエポック美容専門学校≫
http://www.sapporo.belle.ac.jp/school/access/

≪お申し込みはコチラ≫
http://www.ssm.ac.jp/event/halloween_party.html


|

2011年3月 9日 (水)

札幌広報室へ行こう♪

みなさん、こんにちはsign03

滋慶学園グループ 札幌広報室のHPが開設されましたsun

ところで、「札幌広報室」はどこにあるの?というあなたのために、今日は、「札幌広報室」までの道順を一緒に、確認しましょうeye

何通りか行き方はあるのですが、今回は、大通駅からの道順をご紹介しますfoot

①まず、地下鉄の「大通駅」に着いたら 、【出口2】を探しましょうsubway

1

②【出口2】発見punch

9

③外の【出口2】はこんな感じです↓impact

8

テレビ塔を右手に大通公園を直進dash

6_2

雪祭り』の名残りがまだ残っていますねsnow

札幌中央警察署が見えたら、その交差点をに曲がろうdanger

7_2

に曲がったら直進dash直進dash

⑥右手に北海道庁が見えますflairでも、直進dash直進dash

5

STVmovieが見えてきましたよっsweat01 あと、もう少しdash

4

⑧ちなみに、「札幌広報室」に近い駐車場ですcarお車の方は、ご利用くださいemptyここも直進dash

3

⑨いよいよ、駐車場を超え50mぐらいで、左手に、「札幌広報室」発見!!fuji

お疲れ様でしたっ、到着ですimpact

2

⑩さあ、この扉を開ければ、あなたの夢が目標に変わりますnote

10

というわけで、3/19(土)からは、こちらで「体感フェスタ」がスタートmotorsports

みなさんに、お会い出来る日を今から首をなが~くして、お待ちしていますchick

ではではー☆

|