« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

まだ、間に合う!!まだまだ、熱いレッスン 『BBBプロジェクト~』がありますよ~♡

在校生をデビューに導く「BBBプロジェクト」をプレスクールで開催実現!!
8/29(土)  【時間】スタート - 15:15(15分前受付) 終了予定 - 16:45

【要予約】です!

入学してから在校生特別レッスンとして行ってきたBBBプロジェクトをAOエントリーしたあなたも参加できる!!更に入学までにデビューへのスタートをきろう!!

[BBBってなに?]
大黒摩季先生が中心となって行う、デビューするために必要な知識や正しい基礎トレーニング法を学ぶための超~ぅ特別レッスンです。

大黒摩季先生

大黒摩季先生

ヴォーカリスト北海道/札幌出身

『あなただけ見つめてる』『夏が来る』『ら・ら・ら』など立て続けにミリオンヒットを記録する。1996年『熱くなれ』が第10回日本ゴールデンディスク大賞‘Best 5 Artist of THE YEAR’を獲得。日本を代表する女性ヴォーカリスト。

m.c.A・T先生

m.c.A・T先生

作曲家・アレンジャー。『Bomb A Head!』等のHIT曲をリリース一方で音楽プロデューサーとしてDA PUMP全盛期をほぼプロデュース。 甲斐よしひろ、AAA、安室奈美恵などavex系アーティストの楽曲を手掛ける。

KEN先生

KEN先生

ダンサー。安室奈美恵のアルバム曲のミュージックビデオやw-ingsの振り付け、ダンス映画『バックダンサーズ!』の振り付けなどを担当し、幅広く活躍するダンサー。

竹内光雄先生

竹内光雄先生

ヴォーカリスト。X-JAPANのメンバーTAIJI氏とバンド結成し、『D.T.R』としてメジャーデビュー。その後、ジャニーズ『たのきんトリオ』の野村義男氏と活動を経て、現在、JUDY&MARYベーシスト恩田快人氏等と共に活動中。

  • お申し込みはコチラ⇒http://www.ssm.ac.jp/event/ao_preschool.html

    コレ、受けてなきゃ、損損!!

    一歩でも早く差をつけてみないnote

    受ける価値大アリですよhappy01


 

|

2015年8月26日 (水)

大黒摩季先生による保護者のための特別説明会ヽ(´▽`)/

大黒摩季先生が保護者説明会を行いますヽ(´▽`)/

8/30(日)  スタート 12:30(15分前受付開始) 終了予定 13:30

「芸能界」という未知の世界を具体的にお伝えするための説明会です。
デビューや就職、将来についてなど、ぜひ直接大黒摩季先生にご相談下さい!!

★名誉教育顧問★

大黒 摩季 Profile
北海道・札幌出身。

『あなただけ見つめてる』『夏が来る』『ら・ら・ら』など立て続けにミリオンヒットを記録 する。1996年『熱くなれ』が第10回日本ゴールデンディスク大賞“Best 5 Artist of THE YEAR”を獲得。翌年開催されたライブでは、4万7千人の観客を動員するなど、日本を代表する女性ヴォーカリスト!

保護者の方に向けて、この業界の仕事に就くノウハウのお話しをするので、

ご一緒に保護者の方もお誘いしてみてね!o(*^▽^*)o

|

2015年8月15日 (土)

プレスクール大盛り上がりでした!!

(◎´∀`)ノみなさんこんにちは!SSM/SBAの本堂です♪

以前ブログでも書いた「AO限定プレスクール」ですが、
学生が考えて準備をした、ウェルカムパーティーも
その後のケーキバイキングも大盛り上がりでした!!

今回はその様子をお見せしちゃいます!\(^v^)/

レッスンが終わって、みんなLS-1に集合!

2img_7505


まずは「人間ビンゴ」からスタート!!
2img_7508


そしてお笑い芸人コースによるコント!!
2img_7522
監督からの真剣なお話を図で表すと…
2img_7526
ドラえも-------ん!!!!!!
写真撮りながらゲラゲラ笑ってしまいました。笑

コントのあとには、先輩からのありがたいお言葉が♪
2img_7547
続いては、アニメ声優コースの「アニメ名シーン再現」!!
これ、すごかったです!!
写真もたくさん撮ったんですけど、掲載できなくて…
ごめんなさい(;д;)

そして最後はりょうま先輩と杉林先生によるライブ!!!!
2img_7568


2img_7596
もう、本当に良い顔…。
うっとりしちゃう!!
すごーーーーく良かったです!!!!


そしてそして、集合写真撮影!!
メイキングをどうぞ笑
2img_7634


2img_7635




さて、その裏ではケーキバイキングの準備が着々と行われておりました!!
2img_7625
2img_7626




はい、ドン!!!
2img_7515


2img_7537

この648個のケーキでみんなの顔は幸せ顔になってました♪
そんな幸せそうなお顔をお届けします!!2img_7662


2img_7664


2img_7665


2img_7667


2img_7669

みんながあまりにも良い顔するんで、撮っていて幸せな気分でした(o^-^o)

以上!8/12「AO限定プレスクールレッスン」レポートでしたーーー!!



















|

2015年8月13日 (木)

ベーシストスペシャルレッスン!!櫻井哲夫先生来校!!!

ミュージシャンnoteを目指すキミへ!!耳earより情報up
Img_sakurai_tetsuo
明日8/14(金)おススメ授業をピックアップ ヽ(´▽`)/
ベースの体験授業に、亀田誠治・土屋アンナなどと共演!
ベーシストスペシャルレッスン!!櫻井哲夫先生が来校しますsign03
なんと、明日から行われる北海道での最大FES!!『RISING SUN ROCKFESTIVAL2015 inEZO』に出演されるそうで、その出演前に来校していただけるなんて、とってもスペシャルな情報ですよーsign03 カシオペアのオリジナル・メンバーとしてデビュー以来30年以上に渡ってトップ・ベーシストの座に君臨し続ける櫻井哲夫先生!!シブいlovely 明日ベースを受ける参加者の皆さんはたっぷりと櫻井先生から技術も業界話も持ち帰って下さいね~happy01
今からでも間に合いますsign03SSM・SBAはまだまだ熱いsign01業界で「好き」を仕事にするための『夏のお仕事体験』のご参加をお待ちしていますsign03スタート12:00/終了時間16:00 お申し込みはコチラgood⇒http://www.ssm.ac.jp/event/special.html

[櫻井 哲夫 先生 プロフィール]
「カシオペア」「JIMSAKU」のメンバーとして世界約20ヶ国で活躍!

|

2015年8月 8日 (土)

8/12(水)はプレスクールですよ!!

みなさんお元気ですか?暑さにやられていませんか?
ちゃんとご飯を食べましょう。

初めまして、7月から新たにSSM/SBAスタッフに仲間入りした本堂です♪
記念すべき初ブログですよ。

さて、題名にも書きましたが、
8/12(水)はAO入学エントリーをしてくれた方を対象により本格的なレッスンを受けていただこう!ということで、
「AO限定プレスクールレッスン」を行います!!!

その後は・・・
「プレスクール生ウェルカムパーティー」ということで、
在校生、スタッフ一同がゲームやパフォーマンスなどでみなさんを楽しませます!!
ウェルカムパーティー後は女子の目がキラキラ輝きそうな「アレ」をご用意しております…♡
アレよ♡アレ♡♡ケーキよ♡♡♡

ということで!
まず来てください。

大切なことなのでもう一度言いますが、
来てください!!

これ、告知動画なので見てみてね♡
https://www.youtube.com/watch?v=ZMnFhFlJ2JI

本当に在校生、スタッフ一同みなさんが来てくれるのを心待ちにしているので
友達を引き連れて気軽に来てくださいね♪

ではまた。

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »